Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

その他ニュース

リバプールファン、スペイン紙に表彰される

  • 2013.02.08 Fri 22:15
この度、リバプールファンが著名なスペインのスポーツ紙から表彰されました.




スペインのポピュラーなスポーツ紙「El Mundo Deportivo」が毎年催している「The Mundo Deportivo Awards」にて、ヒルズボロの悲劇に立ち向かう被害者とその家族を支えるリバプールファンが表彰されました。

この「The Mundo Deportivo Awards」は65年の歴史がある賞で、毎年セレモニーではスペインのスポーツマン・スポーツウーマンオブザイヤー受賞者によるプレゼンテーションが行われます。

バルセロナに賞を授かりに行くHFSGの代表を務めるマーガレット・アスピナル氏の喜びのコメントが届いています。



ファンの皆様が被害者の家族をサポートする姿と、これまでの正義のための運動が認められたことは素晴らしいことだと思います。

受賞は嬉しい心遣いですし、世界中のリバプールファンの代表として賞を受け取りに行くことが誇らしいです。

私たちは1月に、国中のどれだけの人が長年私たちが置かれてきた状況に気づき始めているかということを、マンスフィールドの96人に対する意思表示で目の当たりにしました。




このブログでもいくつか取り上げてきたように、ファンによるサポートイベントはたくさん行われています。

レッズローズウォーク、96タトゥー、裁判を早める請求のための10万人の署名etc...

話にも出たマンスフィールドの"96人のための座席"や、毎年交流しているボルシアMGのサポーターグループもヒルズボロの悲劇を悼むプレゼンテーションをしてくれました。

ヒルズボロのチャリティイベントで最も話題を集めたのはTHE JUSTICE COLLECTIVEによるチャリティシングル『He Ain't Heavy, He's My Brother』ですが、それらすべての活動はリバプールファンが被害者家族のために100%のサポートを示しているからこそです。

2012年はリバプールにとって、ようやくヒルズボロの悲劇から一歩踏み出した大きな意味のある年です。

そのタイミングでこういった賞を頂けるのは本当に嬉しいことですね。


引用元:Reds fans to receive Spanish award - [Liverpoolfc.com]


2月になりプレミアリーグも残すところ13節。現在7位につけるリバプールと4位トッテナムとの勝ち点差は9ポイント。果たしてリバプールは奇跡のトップ4返り咲きを果たすことができるのか!? リバプールブログ日本一の分析力で、リバプールFC中央図書館の筆者が徹底分析! トップ4の現実味は!? トップ4に必要な条件はとは!?

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
続・今年の成績 (シーズン終盤版)

カテゴリ:その他ニュース

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。