Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

二人の成長を喜ぶロジャース

  • 2013.01.31 Thu 21:16
ロジャースは最近のヘンダーソンとダウニングのパフォーマンスを称賛しています.




みなさん、昨日のアーセナル戦でも決めてくれました!

そう、我らがヘンダーソンです。

最近は完全にスタメンを勝ち取り、2試合連続のゴールで勢いに乗る彼。

ロジャースもその成長に目を細めていることでしょう。

そして復活と言えばこの人を忘れてはいけません。

スチュワート・ダウニング28歳を!

シーズン開幕当初は低調なパフォーマンスから放出候補だったイングランド代表も、今では輝きを取り戻し右サイドで暴れています。

ってことで、今日の更新は見事に殻を破って見せたヘンドとダウニングに対するロジャースのコメントを紹介します。



ジョーダンは若くしてものすごい才能の持ち主だ。

みんな彼の年齢を忘れている。高い移籍金でやってきて、それが常に足かせになっていた。

彼の良いところは毎日毎日努力を怠らないということだ。(ノリッジ戦で)懸命にプレスをかける彼を見たろ。

彼はプレーの質も大したものだ。彼の決めたゴールは素晴らしいテクニックだった。

彼は身体を作らなければいけなかったが、あのゴールは見事だった。

あれこそ我々に必要なゴールだった。あれのおかげでその後の流れや前に進み攻め込む勇気が生まれたんだからね。



スチュワートは本当に良くやったと思う。

彼はここに来て長いが、今ようやく非常に一貫性のあるプレーができるようになった。そして彼のいるサイドに脅威をもたらしてくれている。

我々のピッチの最前線はとても良かったよ。試合半ばまで我々にはダニエルのスピードとパワーがあり、彼は上手くスペースにも動いていた。ルイスは巧みでピッチ上で輝いていたし、二人はとても良いコンビネーションだったね。

ジョーダンとスチュワートは共にサイドから中に入ってきて、連携していた。前線での流動的なプレーはとても良かったと思う。




ノリッジ戦の後に行われたインタビューでした。

昨日のアーセナル戦を見ながら思ったんですよね、イングランド代表の中盤はジェラードとヘンダーソンが最良の選択なんじゃないかって。

最近の代表でジェラードと並んでるのはクレバリーですよ?

それなら今のヘンダーソンなら、そして未来のヘンダーソンならもっともっとよくやれると思うんです。

正直ダウニングは調子のいいウォルコットに負けてしまうかもしれませんが、リバプール贔屓なホジソンが監督だし、是非国を背負って彼らには活躍してもらいたいと思っています。

さぁ次も強敵マンチェスター・シティだ!

You'll never walk alone!


引用元:'He's worked so hard for this' - [Liverpoolfc.com]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

眉を細めるではなく、目を細めるだとおもいます。
いつも更新楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。

Re

おっしゃる通りですねw
眉を細めるってなんだw 調子に乗り始めた中学生か!笑
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
次回はぜひHNの入ったコメントお待ちしております^^

当初はロジャースに冷遇されながらも、努力によってポジションを奪い返しましたね
いままでのリヴァプールでも高額の移籍金でやってきて消えていった選手も多かったです。そのなかでこうしたファイティングスピリットを持った選手を獲得できたのは良かったですね
ヘンダーソンは最初から期待していたので別に活躍に驚いてはいませんが非常にうれしいです。ジェラードの後継者はやはり彼になりそうですね。プレースタイルが似ているというわけではなく、チームの中軸を任せられるメンタルの強さと技術を持っているからです。
ダウニングも今のリヴァプールでは少ない経験豊かな選手ですからこれからも活躍してほしいですね

> ケリーファンさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
よーやく実力が出てきましたね!
でも今のフォームがこの先もずっと続いて初めて移籍金に見合った活躍と言えると思うので、これからもよろしくお願いしたいですね。
ジェラードの後継者問題は難しいとこです。
でもキャプテンシーという部分ではヘンドが適任ですよね♪
偉大すぎる先輩と比べられるのは大変以外の何物でもないでしょうが、自分もヘンドには期待してます!
ダウニングもまたイングランド代表に呼ばれくらいに頑張って欲しいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
