Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

ジョーンズ「レイナはまだまだトップレベルの選手」

  • 2012.09.26 Wed 22:52
最近コンディションの悪さを指摘され、ロジャースの信用を欠いているだとか移籍するだとか変な噂すら立ち始めているレイナについて、チームメートのブラッド・ジョーンズがインタビューに応えています。



5、6年前までそうだったとしても、出来が良くなかったらトップにはなれないと思う。単純なことだよ。改善しなくちゃいけない。

ペペがどこかで変なミスをしようとしまいと、キーパーに飛びついて批判することは簡単だよ。

僕はみんながペペのことを信頼してないなんて思わない。ペペにはどんな疑いもないと思う。

ペペはバルセロナでプレーし始めた17歳の頃からトッププレーヤーであり続けている。だから、もし今回のことが自分だったとしても心配しないだろうし、彼も自分の事はそんなに心配してないはずさ。


上手く回っていないクラブがいくつかあって、僕は何回かそういう所で人々が争い、キーパーが口をつぐむのを見てきた。

けどここではお互いが深く認め合っている。僕やペペはみんなできる限り一生懸命やるけど、試合に出れるのはそのなかの誰か一人だ。

新しい監督が来たから、みんなもう一度自分のことを全部アピールしなきゃいけなかった。けどそれで良い方向に向いたと思うよ。

僕は今自分のすべてを出し切るのに最良の場所にいると感じている。できるかどうかに関係なく、ベストの限りを尽くしてペペにチャレンジしていくよ。




今シーズンに入ってから、どこか集中しきれてないようなプレーが見えるようになったレイナ。

ボールキャッチしてからすぐに前で走っている味方にスローしたり、超ピンポイントのロングフィード一発で相手の急所を突く姿が印象だったなぁと月並みの懐古をしちゃいます。

でもジョーンズの言うとおりレイナへの信頼は1ミリたりとも欠けたことはありません!

レッズの復興にはあなたは絶対になくてはならない存在です!!

チームと共に調子を上げておくれ^^


引用元:
Jones: Reina is still at the top - [football.co.uk]
Brad Jones backs Liverpool No.1 Reina to regain form - [Goal.com]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
