Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

改めて二度の怪我を振り返るルーカス

  • 2012.12.24 Mon 23:35
今月ようやくたて続けの怪我から復帰したルーカスが、改めて当時の辛さを振り返っています. そして決して焦ることなく調子を上げていこうとしています.




今日の更新はデイリーメールのルーカスのインタビュー記事です。

先日のフラム戦にも先発出場し、圧巻の高速プレスを披露したルーカス。

改めて二度にわたるケガを振り返ると、ケガとの戦いは壮絶なものだったようです。



最初のケガは大きなショックでした。けど2回目でもう心はズタズタになったんです。

受け入れ難いものでしたね。僕の体にどこか欠陥があるんじゃないか、その疑念は誰にも拭い去ることはできませんでした。

思ったんです、この悪夢はいつ終わるんだ?って。

僕のキャリアに重大な影響を及ぼすんじゃないかと不安になったこと言うまでもありません。


ここから新たなスタートです。

ほぼ1年の離脱から戻ってきた僕が考えられるのは、できるだけ多くの試合に出て少しずつ調子を取り戻すことだけです。

自信を持つために重要な事ですから。

事を急ぐ必要はないですが、本気で取り戻したいと思ってます。クラブで色々なことが変わった後ですから。




復帰後、多くのインタビューが組まれ、たくさんの言葉がファンに届いていますが、何度聞いても離脱中の苦悩はつらさが伝わってきます。

リバプールの上昇にはルーカスが不可欠ですから、焦らずじっくりパフォーマンスを上げていってほしいですね。

本人もわかっているみたいなので大丈夫でしょう!


引用元:Liverpool star Lucas feared career could be over after injury nightmare - [DailyMail]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
