Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告


  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

故障中のルーカスをスカウトとして起用か

  • 2012.09.09 Sun 11:47
ECHO紙に掲載されたロジャースのルーカスについてのインタビューです。

なにやらロジャースはケガで離脱中のルーカスに、スカウトの役目をさせようとしているとか。



ルーカスは少しの間自宅にいて、良い日や悪い日を過ごしている。

私たちは彼のやる気を保ちたい。彼には外に出て、分析チームの者と共に私のためにいくつか試合を見てこさせるつもりだ。戦術に関して彼は非常に優れているからね。彼には試合に携わっていられるようにしたいんだ。

時には一歩下がって違う立場から物事を見れば、いつもとは異なるものが得られる。私はその考えを彼に説明し、いいことだと思ってくれたよ。




今回のケガは流石のルーカスも相当まいってましたからね(><。)

ロジャースの言うように何かしらの形で試合に関わらせ続けることはいいかもしれません。

兎にも角にも早期復帰を望むばかりです。

Lucas, you'll never walk alone!


引用元:Injured Lucas to be used as a scout - [ECHO]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
