Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

エンリケを絶賛するロジャース

  • 2012.12.06 Thu 22:39
ロジャース監督が最近のエンリケのパフォーマンスを絶賛しています.



今日の更新はskySPORTSで取り上げられたロジャース監督のインタビューです。

最近レフトバックからレフトウィングにコンバートされ目覚ましい活躍を見せるエンリケ。

ロジャース監督はエンリケのプレーを称賛しながら、それはこれまでの彼の努力と取り組む姿勢によるものだといいます。



彼はものすごい能力を持った男だと感じました。しかしそれは私との話や彼に伝えたことを受け止めてくれたことに対する大きな信頼だと思っています。

彼は耳を傾け、それを受け止めています。それが非常に大きな信頼につながっているんです。

左サイドでの魅力的なプレーで、彼は実際ボックス内に侵入して相手の脅威になれると感じていると思います。私がここにきた時、ペナルティエリアに上がって攻撃に参加するために、サイドバックの選手たちにそのようにプレーするよう求めました。その動きが不可欠なんです。

正直なところ、最初ホセはそれがあまりできていませんでした。しかし今はサイドでその魅力的なプレーを目にするでしょう。(サウサンプトン戦での)彼のプレーはセンセーショナルなものだったと思います。

彼は今まで以上に積極的に見えますし、それは素晴らしいことです。将来彼は我々の進もうとしている道を行くうえで、とても重要な存在になるでしょう。




シーズン開幕当初はダウニングと共に努力の足らないベテランのレッテルを張られそうになったエンリケ。

膝の問題などで満足のいくパフォーマンスができず、そうとう苦労したと以前のインタビューで語っていました。

しかしロジャース監督の指導をきちんと聴き、真摯に取り組んだ結果として今の活躍があります。

恋人の反対を押し切り大胆に頭を剃ってみたり、チームメイトの寝顔写真ばっかり撮ってみたりとお茶目な部分が目につくエンリケですが、芯の部分はしっかりとしたものがあるのが伝わってきます。

個人的にはこのまま行けばスペイン代表レギュラーにだってなれると思っています。

この調子で頑張れエンリケ♪


引用元:Brendan Rodgers pleased with Jose Enrique's recent performances for Liverpool - [skySPORTS]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
