Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

ヤン・モルビー「シャヒンは監督を納得させなければいけない」

  • 2012.12.02 Sun 22:35
リバプールのレジェンドでエコー紙のコラムニストのヤン・モルビーは、シャヒンがプレミアでやっていけると監督に示す必要があるといいます。


今日の更新ではリバプールエコー紙に掲載された、ヤン・モルビーのコラムを紹介します。

このところ出場機会がどんどん減っているシャヒン。

ヤン・モルビーもシャヒンの能力を認めながら、精進が必要だと言います。



ヌリシャヒンはレアル・マドリ―からローンでリバプールに加わって以来、世界を明るく照らせていません。

このMFは最近愛想を尽かされています。彼は、これまで私たちに見せてきたパフォーマンスよりも良い選手でしたから。シャヒンには適応するための時間があったはずなんです。

イングランドのフットボールはかつてのやり方と変わっていますが、依然としてシャヒンが慣れていたものよりは肉体的です。昨シーズン、彼はレアル・マドリ―であまりプレーできませんでした。しかし私はボルシア・ドルトムントでの彼を観たことを覚えています。そして彼は際立っていました。

彼はドイツのリーグで最優秀選手に選ばれたんです。

彼には生まれ持った素晴らしい能力があります。リバプールにとって重要な、彼自身の目標があります。フィジカル面でもペースでもプレミアリーグやっていけると、シャヒンは監督を納得させなければいけません。私はまだ彼が今シーズン多くの試合でプレーするだろうと思っています。




ウィガン戦からついにヘンダーソンにMF内の序列で抜かれてしまったシャヒン。

リーグでもカップ戦でも出れば低調なパフォーマンスで交代させられていたので当然の流れでしょうか。。。

そして昨日のサウサンプトンでついにルーカスが復帰し、いよいよポジションが危うくなってしまいました。

ちなみに、筆者の考える中盤のポジションの序列はこんな感じ。

1234
OMFジェラードシェルヴィスソシャヒン
CMFアレンジェラードヘンダーソンシャヒン
DMFルーカスアレンヘンダーソン

...(^-^;)

頑張れシャヒン!

You'll Never Walk Alone!!!


引用元:Jan Molby: Liverpool FC’s Nuri Sahin needs to raise his game - [ECHO]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

はじめまして

私もレッズとジェラードが大好きな自営業者です。
自慢のジェラード関連のお宝は、イスタンブール決勝仕様のレプリカユニ、キックオーマニア社(レッズユニ)とFTチャンプス社(代表ユニ)の12inchフィギュアのみっつ。
でも1番大切なのは、レッズとスティービーを愛し応援する熱いハートですよね。
背番号28番を付けて、坊主頭でヤンチャなプレイでファウルを繰り返していた少年が、今ではイングランド代表の主将になりました。ここまで来たら、引退するまで見守りたいですね。

> シャンクさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
僕はまだファン歴3年と浅いのでお宝なんてものは持ち合わせていませんが、レッズとジェラードを愛し応援する熱いハートは持っています!
去年のケガを乗り越えてからはコンスタントにプレーできていますし、引退までに700試合達成とかしてもらえたら感無量ですよね。
コメントしていただいたのも縁ですし、共にジェラードを応援していきましょう、よろしくお願いします^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
