Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

Young Spaniards「ジェラードは最高のお手本」

  • 2012.11.20 Tue 22:00
スペイン出身の二人のヤングスターがお手本としている選手の名を聞かれ、ジェラードだと答えました。

今日の更新は、スペインの、そしてリバプールの未来を担う若きヤングスター、スソとパチェコ二人のインタビューです。

LFC Foundation Football Collegeの昼食会に集まった人達にスソはこう聞かれました。

「フットボーラーとしてのお手本は誰ですか?」



ジェラードかな。彼は世界最高の選手の一人だと思う。

彼は今の僕の年齢と同じくらい若い時からリバプールのファーストチームでプレーしてて、まだやっている。

毎朝練習で彼と会うんだけど、いつも彼は向上しようとしているんだ。すでに最高の選手でクラブでものすごくたくさんの勝利をあげてきたって言うのにね。

だからこそ彼が若手の最高のお手本になる所以だって思ったよ。




また同じく昼食会に出たパチェコもスソの意見に賛成しています。



僕も違わない。このクラブにおいて、スティーヴィはすべての人にとってのお手本さ。

彼はアカデミー出身でたくさんのことを成し遂げてきてる。でももっといっぱい達成しようとしてる。驚きだよ。

あのレベルの選手でまだもっともっと上手くなろうとしてるのを見れば、そのレベルに近づくためにももっと頑張らなきゃって思うよ。それに僕はこのクラブのためにプレーするのにはもっと頑張らなきゃいけないってわかってるよ。




クラブで公式戦600試合出場のレジェンドですから、やはり若手たちからのリスペクトも大きいですね。

ところでスソと言えば、昨日の11月19日が誕生日でした。

18歳になったスソのバースデーを祝うために、パチェコが一肌脱いだようです。





この記事で紹介したインタビューが行われたLFC Foundation Football Collegeの集まりの一幕でした。

スソの「お前かよぉ~」って顔がいいですねw

同じスペイン出身で同世代と言うこともあり、公私ともに仲が良いこの二人。

現在はスソがファーストチームで活躍していますが、いずれはパチェコもレギュラーの座をつかみ取って、スソとパチェコ二人で中盤を組む姿が見てみたいです。

これからも注目していきましょう^^


引用元:
Suso: Gerrard is my role model - [Liverpoolfc.com]
Pacheco gives Suso birthday surprise - [Liverpoolfc.com]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
