Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

その他ニュース

アッガー、デンマークの年間最優秀選手に選ばれる!

  • 2012.11.13 Tue 21:54
今日は予定を変更して、アッガーがデンマークの年間最優秀選手に選ばれたことについての記事です。

ヘンダーソンファンのみなさんスイマセン(><。)

明日必ずヘンダーソンのインタビューその2を更新します!



この度我らの頼れる刺青兄さん、ダニエル・アッガーが、見事昨シーズンのデンマーク年間最優秀選手に選ばれました!

アッガーは2008年にも同賞に選べれており、これで二度目の受賞です。

アッガーの喜びのコメントが届いています。



この賞を受賞するというのは、デンマークのフットボーラ―として成し得る最高の偉業のひとつです。僕は本当にフットボールにおける全ての時間を費やすことに専念しています。

僕は、自分がもうこの場所に立つことはないだろうと思った時があったことを認めなければいけませんね。調子を落としたり、ケガで欠場することもあります。しかし、このような賞が僕を前に進み続けたいと思わせてくれるんです。

それが僕の思いであり、僕がこの場所に立っている理由です。




デンマーク代表のキャプテンとしてEUROで存在感を示し、夏の移籍市場ではバルセロナやマン・シティからの獲得の噂も出ました。

それらはアッガーの能力はもはやワールドクラスであることの証であり、今回の受賞がそれをより際立たせてくれています。

ちょうど今、相方のシュクルテルもプレミアリーグ年間最優秀選手の最終候補者にノミネートされています。

今回のアッガーの受賞を弾みに、シュクルテルも獲得タイトルを増やして欲しいですね!


混乱させてしまって申し訳ないですが、シュクルテルとケリーの両人とも受賞したそうです!

おめでとう!


二人とも、これからも頼りにしてますよ♪



引用元:
Agger's pride at national accolade - [Liverpoolfc.com]
Liverpool will fight with Manchester City to keep Daniel Agger - [ManchesterEveningNews]

カテゴリ:その他ニュース

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
