Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

ジェラードのスペシャルQ&A on Twitter

  • 2012.11.07 Wed 12:21
昨日アディダスUKのTwitterアカウント上で、ジェラードがファンの様々な質問に答えるという企画がありました!

キャリア最高の瞬間や、はたまたフットボーラーじゃなければ何になりたいかなど、質問の内容は多種多様!

中には一緒にプレーした最高のストライカーは?という気になる質問まで・・・

今回はそれらの質問をほとんど紹介しちゃいます!



Q.リバプールのキャリアで最高の瞬間は?
A.2005年のイスタンブール。


Q.引退してもフットボールを続ける?
A.そう願いたいね、長くこのクラブに関わっていたい。


Q.リバプールの監督だったら自分をどこで使う?
A.攻撃的なMFさ!


Q.一緒にプレーした中で最も偉大なストライカーは?
A.ルイス・スアレスだね。


Q.フットボーラー以外の仕事が選べるなら何になりたい?
A.プロゴルファーかな。


Q.リバプールで決めた最高のゴールは?
A.試合、ゴールを決めたタイミング、そして重要性を考えると、FAカップ決勝、ウェスト・ハム戦のゴールさ。


Q.対戦した中で最高の選手は?
A.ジダンだよ。彼は全てを持ってる。


Q.元リバプールの選手を連れ戻せるなら誰? それはなぜ?
A.X・アロンソ。共にプレーした最高のMFさ。一緒にできなくて残念だよ。


Q.もしイングランドの夢の中盤を4人選べるなら、誰を自分のそばに置く?
A.スコールズ、ベッカム、マクナマン、そして僕かな。


Q.デビューと初ゴール、そして600試合出場でより嬉しかったのはどれ?
A.デビューかな。


Q.一緒にやったことのない監督で、誰とやってみたい?
A.モウリーニョ、スペシャル・ワンさ。


Q.チャンピオンズリーグを勝ち取るってのはどんな気分?
A.信じられないような感覚さ。表現するのが難しいよ。


Q.キャリアの中で最も誇らしいものは何?
A.メダルと出場試合数さ。


Q.並んでプレーするならメッシとロナウドのどっちがいい? それはなぜ?
A.両方とも一緒にやってみたいよ! けど選ばなきゃいけないならメッシかな。彼は天才だ。



最高のストライカーはスアレス、最高の相棒はX・アロンソ、一緒にやってみたい監督はモウリーニョ!

いやーこの類の質問はスポーツ選手にはなかなか聞けないものですが、答えてくれたジェラード、そしてその答えに感激です!!

そしてやっぱりプレーするなら攻撃的なMFがいいんですね^^

今は視野の広さと経験から、クラブでも代表でも中盤のバランサー的な役割が多くなってます。

けれども、ジェラードが最も輝くのはやっぱりトップ下☆

特にクラブで、チームの連携が成熟してジェラードの負担が減り、のびのびプレーできるようになればまた彼の右足が火を吹くぜ!


引用元: @adidasUK

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
