Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

ヘンダーソン「昨シーズンを通して、俺は男になれた」

  • 2012.08.22 Wed 21:19
リバプールの公式サイトに掲載された、ヘンダーソンのインタビューを紹介します。


リバプールにやってきて早一年になるヘンダーソンですが、期待されていたほどのパフォーマンスを発揮できず苦しいシーズンが続いています。

けれどそんな困難な状況が、彼を「男にしてくれた」と本人は語っています。



リバプールでの最初のシーズンを通して、たくさんポジティヴなものが得られたと思う。

確かに良いことも悪いこともいっぱいあったけど、多くのことを学べたし、そういった時間の中で俺は男になれた。

得られた経験は全部活かさなきゃいけない。きっと、今年は俺にとってより良い一年になるはずさ。

もし俺たちが良いプレーができていなかったり、あるいはボコボコにやられちゃってみんなが離れて行ったら、そりゃもう俺ら選手は残念で仕方なくなるかも。でも前向きさを失わずに一生懸命トレーニングして、一生懸命努力すればいつかは物事がいい方向に進むだろう。

俺は毎シーズン、プレーすることを考えてる。今シーズンも同じ。



名前が呼ばれた時は嬉しかった。大きな経験だった。

彼らのような選手たちと一緒にいるというのは、最高峰のレベルでプレーする時により多くの勇気が貰えるんだ。

そんな代表に選ばれてたくさんの勇気を貰ったよ。だから俺はそれを活かせるって信じてとにかく前に進むんだ。



これは挑戦だけど、それはここには他にもすごい選手がいるって意味でもある。ジョー・アレンのような選手は間違いなくチームを強くしてくれるし、練習でもみんなにさらなる競争ををもたらすんだ。

だからプラスなことだと思う。チームのために一生懸命努力して、挑戦して、闘うよ。

俺にはたくさん努力して挑戦して、レギュラーの座を手に入れることが必要なんだ。良いトレーニングをして、週末になった時に監督は俺を外すなんてできないはずだ、って自信をつけなきゃね。




ロジャース政権になりようやう本来のポジションで使われてきたヘンダーソン。

U-21代表キャプテンの維持、見せてほしいですね!


引用元:Jordan: 11-12 made me a man - [LIVERPOOLFC.COM]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。