Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

その他ニュース

シュクルテルLDSAアワード受賞,その他ニュース等

  • 2012.10.21 Sun 23:37
今日は軽めの更新です。

ハンディキャップを持ったサポーターたちの選ぶ、プレーヤー・オブ・ザ・イヤーにシュクルテルが選ばれたというニュースを紹介します。


LDSAアワード
LDSAとはLFC Disabled Supporters Associationの略で、ハンディキャップを持ったサポーターによるハンディキャップを持ったサポーターのための組織です。今回紹介するプレーヤー・オブ・ザ・イヤーを初め、LDSAのメンバーの投票によって各選手に与えられるのが、このLDSAアワードです。

シュクルテルはLDSAメンバーとの懇談会に参加し、写真撮影やサインに応じた後、スチュアート・クイン・トロフィーを受け取りました。

レセプションはクラブ創設100周年記念ラウンジで行われ、三種のコース料理が振る舞われたり、歌手のアンディ・コールマンや手品師をゲストに、盛大に行われました。

シュクルテルはリバプール公式サイトでこう話しています。


プレーヤー・オブ・ザ・イヤーを受賞できてとても嬉しいです。支えてくれているすべてのLDSAメンバーにありがとうと言いたいです。

今夜のディナーは、私たちにはどんなに素晴らしいサポーターがいるか大いに示すものになりました。



ちなみに、去年の受賞者はレイナでした。去年の様子はこちら


LFC Disabled Supporters Association
今年で設立9年目を迎え、現在会員数は400名を突破しています。アンフィールドでのハンディキャッパーに対するサービス向上を目指し活動しています。ハンディキャッパーの組織としてはイギリスのフットボール界最大級で、アメリカやカナダ、リトアニアにもメンバーがいます。
LDSAについてのさらに詳しい情報はこちら





最後はTwitterでつぶやいたいくつかの情報のまとめをどうぞ

LIVERPOOLFC.COMより
今季初勝利とおさめたノリッジ戦でハットトリックを決め、また計5ゴールで得点ランキング4位タイにつけているスアレスが、9月の月間最優秀選手に選ばれたことについて、スアレスのインタビューです。シミュレーションのことで色々と騒がしくなっていますが、結果を出している以上サポーターとしては文句ありません! これからもチーム一の点取り屋として頑張ってほしいです^^

LIVERPOOLFC.COMより
こちらは先日19日に、リーグ戦に先だって行われたユースチームの試合の結果です。マンチェスター・シティ相手に完勝。モーガンは2ゴール、パチェコも1ゴール決めて充実の内容だったみたいですね! 少ないながら見つけた映像資料では、個人的に注目しているングーが上手くポストワークして得点に結びついていたみたいなので、早くトップチームで見たいという気持ちが高まります♪

LIVERPOOLFC.COMより
そしてアカデミーの選手たちの活躍を受け、またボリーニが故障離脱したこともあり、ロジャースが若手選手への期待を語っています。名前を挙げられるくらいですから、やはりカップ戦で使われたモーガンとイェシルは評価が高いようですね。私の見解では二人ともまだ動きに無駄が多いように見えるので今すぐの活躍は期待してないですが、同年代のスターリングやスソに刺激されてどんどん成長していってほしいです!



さてさて、ようやくレディングに勝ちホーム初勝利を挙げたロジャースですが、次の試合は日本時間で26日早朝に行われるホームでのヨーロッパリーグ、アンジ・マハチカラ戦です!

リーグの次節がエヴァートンとのマージサイド・ダービーなので多くの主力は休むとみられますが、若手たちでもちゃんと勝ちを収めて欲しいですね。

それでは今日はこの辺で! また次回(*^-^)ノシ


引用元:Skrtel scoops LDSA award - [LIVERPOOLFC.COM]

カテゴリ:その他ニュース

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。