Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

その他ニュース

リバプールのヤングスターはStoptoberを応援します

  • 2012.10.17 Wed 23:56
もう遅い時間になっちゃったし、この後イングランド戦もあるから、今日も軽めのニュース紹介にしときますね。

明日はそれなりの更新するんで許してください(笑)


さてさて、もう10月の半ばを過ぎてめっきり秋めいて来ましたが、今イングランドではあるキャンペーンが行われています。

その内容は、ズバリ禁煙

禁煙と聞くと耳が痛い人もいるかもしれませんが、イギリスでは長期喫煙者の2人に1人がタバコが原因で早死にしているらしいんです。

そこで行われているのが、Stoptoberという禁煙キャンペーンです。

これがリバプールと何の関係があるの?と思うでしょう。

今回のこのキャンペーンを、ユース所属のヤングスター、ライアン・フルトンとダニエル・トリケット-スミスが応援することになったんです。

このことに関して、リバプールのアカデミーと福祉部門の役員であるクライブ・クック氏は、こう述べています。



私たちはみな喫煙は有害だということを知っています。Stoptoberはすばらしいキャンペーンです。なかなかタバコがやめられない人たちが共に努力し、健康のために禁煙するのに本当に助けになるでしょう。

私たちはこのあらゆる年代の人々にとって健康になる道を示す活動をサポートできてとても幸せです。




Stoptoberでは、日々のサポートと励ましはもちろん、スマートフォンアプリやFacebookページからスペシャルサポートパックを受け取ることができます。

禁煙することで、タバコ代が浮く以外にも嗅覚と味覚が改善されたり、より元気になるといった体調の改善が実感できるらしいです。

長い目で見れば受動喫煙者を守ることになり、また心臓病や肺がんのリスク軽減にもなるそうです。

タバコは正に百害あって一利なし!これを機にあなたも禁煙してみては!?




引用元:LFC starlets support Stoptober - [LIVERPOOLFC.COM

カテゴリ:その他ニュース

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。