Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告


  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

ボリーニはローマを出たくなかった?

  • 2012.10.02 Tue 00:57
今ファビオ・ボリーニの代理人のコメントが話題になっています。




代理人のマルコ・デ・マルキが「レディオ・インコントロ」で話した内容によると、ボリーニはローマを出たくなかったんだとか。



リバプールでのボリーニのシーズンは成長段階にあります。チームに結果がついてくるのはこれからでしょう。リバプールには偉大な指導者がいますからね。

ボリーニのリバプール移籍はあっという間に決まってしまいました。彼はローマに留まりたがっていたし、家を購入する準備さえしていたんです。

けれどクラブは彼をリバプールに売却することを決めてしまいました。リバプールは彼にとって歓迎すべき行き先だったからです。




どうやらローマに留まりたがっていたが、さらなる飛躍と幸せのためにリバプール行きを前向きに捉えた、というところみたいですね。

ボリーニはローマが11-12シーズン終了後にパルマから保有権を買い取ったことで完全にローマの選手になりましたが、今夏に移籍金1300万ポンドでリバプールに来ています。



引用元:
The agent of Liverpool striker Fabio Borini says he wanted to stay at Roma - [skySPORTS]
Borini wanted Roma stay - [FootballITALIA]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
