Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告


  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

ルーカス「最悪の年」

  • 2012.09.28 Fri 17:09
football.co.ukに故障離脱中のルーカスのインタビューが掲載されています。




昨シーズンに右膝前十字靭帯断裂という大ケガを負い、半年の休養をを経て今シーズンようやく復帰したルーカス。

しかし、シーズン開幕直後の大一番、第2節のマンチェスター・シティ戦開始3分でまたもや負傷してしまいます。

今度は右の太ももの筋肉に問題が。

休養は3ヶ月、10月末か11月頭に復帰予定ですが、さすがに今回のケガにルーカスも相当堪えているようです。



今は自分のキャリア、自分の人生の中で最悪の年だ。したいことができない、役割が果たせない時、ちょっとイライラせずにはいられない。

こんなにケガをしたことがないからどれも少し新鮮かな。2つのケガが続いたのはかなり悪いことだけど。

最初のケガが起きた時は前向きでいようとしたけど、2回目はもっともっと辛かった。最初のケガが起きてからすぐだったから。




どれだけ辛い思いをしてるかが伝わってきますね。

怪我をした当時のツイートを見ればどれだけショックだったかがわかります。

メッセージありがとう。気持ちが荒れてるけど正面向いてこれから数日けがの状態を見なきゃ。

自分の感覚を言葉にすることができない。前向きになるのは難しいけど、もっと良い日が来るって信じてる。YNWA。

けど最近はちょっとずつ前向きになっているみたいです。

みんなおやすみ。復帰が待ち遠しいよ。

頑張れルーカス! KOPはいつだって君を応援してるぞ!!

You'll never walk alone.


引用元:Lucas: Worst year of my career - [football.co.uk]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
