Twitter RSS FacebookPage

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --.--.-- -- --:--

カテゴリ:スポンサー広告

インタビュー

エンリケ「スソはリバプールのトッププレーヤーになる」

  • 2012.09.27 Thu 17:20
ECHO紙に掲載されたホセ・エンリケのインタビューを紹介します。

最近けが人が続出し、やむなく若手を起用せざるを得ないもロジャースは「若手にとってチャンスが与えられることはいいことだ」とか強がっていて、ファンとしてはおいおい大丈夫かよ…と思っている今日この頃。

果たしてエンリケの意見は?





互いにスペイン語で話せるからスソのことはよく知っている。僕は、あいつはもう既にトッププレーヤーだと思うよ。

リバプールや世界中のどんなチームでも、スソは本当のトッププレーヤーになれるよ。

プレミアリーグでかなり努力しなきゃいけないし、他の選手たちのように影での努力も忘れちゃいけないって話してるよ。とっても重要なことだからね。けど一生懸命やれば全てできるようになるとも言っている。

今ならスソはトップチームでプレーする準備ができていると思う。みんなマンチェスター・ユナイテッド戦を見ていたし、彼はすごくよくやったよね。既に何回かプレーを見たからラヒーム・スターリングが自信に満ち溢れてることはみんな知っていたけど、17歳なのに試合でどんなことにも挑戦するから驚いたよ。

けど、ヤング・ボーイズ線で若いプレーヤーたちはみんな驚くべき活躍をした。


どのコンペティションも重要で、僕たちはみんな昨シーズンのリーグカップで優勝したことが心に刻まれてる。

(ケガ人が多くて)また若い選手の多いチームになるだろうけど、スイス(ヤング・ボーイズはスイスのクラブ)で彼らがどれだけ良いプレーをしていたか僕たちは見てる。

彼らはヤング・ボーイズ相手に驚くべき活躍をした。アウェーで5ゴールも上げるなんてすごいことだよ。

僕たちは若いプレーヤーたちをとっても誇らしく思ったんだ。




ちょっと前の記事ですが、リーグ・カップのウェスト・ブロムウィッチ戦の活躍を受けて掲載してみました。

ヘスス・ホアキン・フェルナンデス・サエス・デ・ラ・トーレ、通称"スソ"は、2010年夏にカディスからリバプールに移籍してきました。

最近ラヒームに続く活躍を見せるヘスス・ホアキン・フェルナンデス・サエス・デ・ラ・トーレ君ですが、ウイングでもトップ下でもプレーできるユーティリティ性は非常に貴重ですね。

特にWBA戦でも2点目をおぜん立てした、バイタルエリア付近でのポジショニングとプレーはリバプール随一じゃないでしょうか。

けが人が多くストライカー不足も相まっていよいよレッズも後がないかと思われましたが、ピンチをチャンスに変えてくれるヤングスターが続々と出て来てくれています。

頑張れヘスス・ホアキン・フェルナンデス・サエセドゥ・・・/(^O^)\噛んだー


引用元:Liverpool FC’s Suso can make it to the top says Jose Enrique - [ECHO]

カテゴリ:インタビュー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Comments
<>+-
Categories

openclose

League Table
